ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ(170件)
一覧を見る横浜観光初心者におススメ
4.5 旅行時期:2024/06(約2年前)
何度も行ったことはあるが、しっかり観光したことが無かった横浜。
夏を迎える前にちゃんと行ってみようじゃないかということで夫婦で訪れました。
東京ほどではないが、横浜も宿泊費が高騰している中、
こちらのホテルは日本大通り駅すぐにもかかわらず、
予算内でしたので、こちらをセレクトしました。
1泊素泊まりツインルームで18,000円ほどでした。
これでも横浜市内では破格でした。
ワンハーモニーのロイヤル会員のため、お部屋のアップグレードとミネラルウォーターのサービス、レイトチェックアウトのサービスがついたため、とてもお得でした。
朝食の評判はイマイチでしたので、今回は素泊まりです。
ロケーションは、みなとみらい線日本大通り駅3番出口から徒歩2-3分のところにあり、
中華街、赤レンガ倉庫、山下公園などの横浜の名物観光スポットは全て徒歩圏内です。
チェックインは14時からと、一般的なビジネスホテルとしてはやや早めで嬉しい。
13時頃に到着し、ホテル1Fのレストランでランチのハーフバイキングをいただきました。
朝食はあまり評判が良くないそうですが、ランチは週末でも空いており、味も良く、値段の割にバイキングの種類も充実していて大満足でしたので、お勧めです。
そこまで新しいホテルではないようですが、内装はとても綺麗で清潔感があります。
お部屋はスーペリアツインルームでしたが、都市部にあるホテルの割にはお部屋が広く、ソファーもあるのが嬉しかったです。
水回りも比較的広くて◎。ただし、浴槽の横幅がやや狭めかなという印象でした。
宿泊費が高騰する横浜においてコスパがよく、駅や観光スポットへのアクセスも抜群であることから、初めて横浜を観光する方にとってはベストかと思います。とてもおススメできるホテルです。
クチコミ投稿日:2024/06/17
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:スーペリアツイン
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

