旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鬼怒川温泉 ホテル大滝

スタンダードホテル

栃木県日光市鬼怒川温泉滝155-1 地図 / アクセス・施設情報

清潔だけど対応が悪い。子ども連れには向かない。

3.0 旅行時期:2024/06(約2年前)

pata90

pata90さん(非公開)

鬼怒川温泉のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

一番のよい点はコスパのよさ。
部屋やお風呂も、新しくはありませんが掃除が行き届いている印象でした。
アメニティやタオルは、必要なものだけを自分で選んで持っていけるのも便利でした。

しかし、対応は事前情報の通りあまりよくありませんでした。
脱衣場に毒虫が出たとホテルの人に報告したのに、対応できる人手がないということですぐに対応してもらえませんでした。
自然が豊かなところなので虫がいることは仕方がないとしても、脱衣場に毒虫がいるのに何の対策もしないとは・・・。
せめて張り紙をするなり、一時使用禁止にするなりすればいいのに、と思いました。

また、姉妹館のお風呂も使用可ということでしたが、結局使えませんでした。
なぜなら、姉妹館のお風呂に入るにはホテル送迎の車で行くことが必須。
しかし、ホテル送迎の車にはチャイルドシートがないそうで。
6歳以下の子どもは乗車する時にチャイルドシートの着用が義務づけられています。
事情を話して自家用車で移動させてもらえないかと相談しましたが、ホテルの車でないとダメと断られました。
6歳以下の子どもは姉妹館のお風呂の使用不可ということのようです。

ちなみに、ホテルにある共同浴場は別館にあり、別館に行くには足場の悪い野外の通路を通らないと行けないので、こちらもやはり子どもには危険かもしれません。
明かりも少なく、雨の日は傘をさして行く必要があるので更に危険です。
夜になると明かりに虫が集まるので、虫が嫌いな人にも向かないと思います。

子どもがいない、足腰丈夫、虫は平気、コスパ優先という人には最適なホテルだと思いました。

クチコミ投稿日:2024/06/13

  • 部屋の設備

    部屋の設備

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
1.0
風呂
1.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    バイパス沿い。

    バイパス沿い。

    3.5

    Teacher Anzaiさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:その他
    • 1名1泊予算:7,500円未満

     寝るだけを目的としてみれば 普通の宿泊施設です。 管内では 土足禁止。 浴場は イマイチ場所がわからなかったので、 部屋のシャワーを浴びて それで終えました。... もっと見る

  • 素泊まりの宿

    素泊まりの宿

    3.0

    Cantinflasさん

    • 利用目的:観光
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    週末以外は基本的に素泊まりのホテルです。値段が安く気軽に温泉気分を味わえるホテルです。露天風呂と内湯、貸し切り風呂は別棟にありサンダルで移動。系列ホテルの大浴場... もっと見る

鬼怒川温泉 ホテル大滝のクチコミ一覧(20)

pata90 pata90さんが投稿したクチコミ

pata90さんが泊まったホテル

  • 広くて大きなホテルです。牧場の目の前にありますが、臭いなどは全くありませんでした。駐車場も広く、まわりは大自然です。とても落ち着いたホテルでした。温泉も風情があ... もっと見る

  • 部屋が綺麗で、大浴場ありだったのがよかったです。大浴場は地下で、25時まで入れました。入浴の際にはルームキーのカードが必要となっており、スリッパも他の人と混在し... もっと見る

pata90さんが行った観光スポット

  • 目の前が海という立地の日帰り入浴施設です。ちょっと分かりにくいところにあるので、カーナビがなかったらたどり着けなかったかもしれません。入浴料は土日だったので、1... もっと見る

  • マンボウを目当てに行きました。調べてみたらマンボウがいる水族館って珍しいらしいです。たまたまマンボウの餌やりも見られてラッキーでした。サメも結構いるなぁと思いま... もっと見る

pata90さんが行ったレストラン

  • お菓子のアウトレットのお店です。上野駅から徒歩2分くらいだと思いますが、あまり目立たないところにあるのでちゃんと調べてから行くのをおすすめします。平日の昼間でし... もっと見る

  • まぐろ丼が1杯800円程度で、大変お手軽価格でした。見た目は少なそうに見えましたが、食べてみると丁度いい量でした。漬けまぐろ丼ですのでタレがかかっていましたが、... もっと見る

pata90さんが行ったショッピング スポット

pata90さんが利用した交通機関・関連施設

  • 江戸時代の町並みが再現された建物が特徴的です。お土産屋さんがずらっとならび、見ていて飽きません。軽食からガッツリお食事まで楽しめるのもいいです。駐車場も広くトイ... もっと見る

  • 景色がきれいなパーキングエリアです。川崎側から行きましたが、めちゃくちゃ混んでいました。駐車場に入るのに渋滞が発生していました。お土産屋さん、食事どころといろい... もっと見る

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

那須旅応援プラン(朝食付)

ホテルのレストランやショップでご利用いただける『1室2,000円ホテルクレジット』がついたお得なプランを期間限定で販売いたします。那須高原での爽やかな朝と優雅に... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。