ヒルトン広島のクチコミ(44件)
一覧を見るヒルトン広島宿泊記
1.0 旅行時期:2024/05(約2年前)
ヒルトン広島 エグゼクティブキング宿泊です。
写真はホテルの公式通りの広い部屋になります。
このコストでこのサービス。。。正直ヤバいです。
悪い意味でのヤバいです。
スタッフは、ただいるだけで困っている宿泊者への声がけもなく、いる意味が。。。
《フロント》
人はいるのにチェックイン、チェックアウトの時に、こちらから声がけしないと気づかない。
エグゼクティブラウンジの案内など皆無。最低限の対応は特に問題ないですが、最低限な情報も伝えてこない。
《ベルデスク》
5/29 21時30分ごろタクシー配車を依頼しようとしたら、女性スタッフは、気づかず声がけすると面倒そうに、そこにちょうどきています、と言われて正面玄関のタクシーに、乗ろうとすると別の人の迎車。その後ベルデスク付近にいても声がけもなく、と言う感じなので、自分でアプリで配車しました。
2名もいたのにこのサービス。。。いる意味ない。
《アメニティ》
シャンプーやボディソープはビジネスホテルのようなセット。その他のアメニティも最低限で、ドライヤーもショボイ。
総合的に考えて2度とないな、というレベルです。
部屋もエレベーターホールのすぐ横で、ホント嫌な広島出張となりました。。。
クチコミ投稿日:2024/06/01
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
出張族さんが投稿したクチコミ
広島のホテル 最新情報
3.74

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

