PR
エアポートイン プリンスのクチコミ(36件)
一覧を見る駅近く便利
3.5 旅行時期:2024/05(約2年前)
関西空港を利用するにあたり
前泊しました。
泉佐野駅は初めて降り立ちましたが
迷うことなく到着。
本当に近くて便利です。
フロントの方の対応も良く
スムーズにチェックイン。
部屋は普通のビジネスホテルと同じですが
エレベーター前に電子レンジがあり
早速使いました。
クチコミ投稿日:2024/05/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たぬやんさんが投稿したクチコミ
たぬやんさんが泊まったホテル
-
関空利用の時はもう毎回の訪問今回もツインの部屋でした。空港への無料シャトルバスがあり大浴場もあります。この2つが、私のとっては決めてになります。ユニットバスの狭... もっと見る
-
観光地ではホテルは駅から近いのが一番!今回、初めて利用しました。札幌駅北口から本当にすぐ駅前は何でもあり便利です。フロントの対応も良くフロント横にはアメニティが... もっと見る
たぬやんさんが行った観光スポット
-
韓国の国立博物館大好きです!入館料が無料なんですよ~これだけの建物・展示物等本当に凄いです。金海博物館は2度目中心部からは離れているから訪れる人も少ないのでしょ... もっと見る
-
韓国の国立博物館は入館料が無料で嬉しいです!歴史を知るには博物館は外せないですね。日本語のパンフレットも頂けました。館内は熊津百済室・忠清南道歴史文化室そして、... もっと見る
たぬやんさんが行ったレストラン
-
コロナもありしばらく訪韓出来ずにいて久々のこちら。相変わらず、賑わっていてザワザワしていました。もちろん注文はカルグクス。ニンニクが乗っていて以前と変わらないパ... もっと見る
-
ハーブスのケーキこれで出会ってまだ2年弱でしょうか?でも、アメリカンサイズの大きな・・そして美味しい~忘れられないケーキですね。私の好きなのはバナナクリームこれ... もっと見る
たぬやんさんが行ったショッピング スポット
-
和歌山から特急くろしおで向かいました。1時間程度で到着。南部駅からは徒歩で20分くらいだったでしょうか?タクシーも駅前に有りました。梅干館こちらは工場見学も出来... もっと見る
-
新千歳空港で・・長い列・・そこには、きのとやの美味しいものが!アップルパイやら・・そしてメインはこれ!ソフトクリーム!もう何度食べたか(笑)これは、絶対外せませ... もっと見る
たぬやんさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.17

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る
4.48
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る
3.74
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る

