旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンスカイホテル竹原

スタンダードホテル

広島県竹原市中央4-2-18 地図 / アクセス・施設情報

竹原や大久野島観光に便利なホテル

4.0 旅行時期:2024/04(1ヶ月以内)

air24air

air24airさん(非公開)

竹原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

竹原駅のすぐ近くにあり、広島との高速バス乗り場も近くなので、アクセスは良いです。駐車場も広いので車利用の方にも便利だと思います。
私は予約サイトのセールで一番安い部屋にしたのですが、それでも部屋の広さ、ベッドの大きさは十分にあり、しかも新しさや清潔感はかなり良く、期待以上でした。バスルームもきれいで清潔感がありました。
朝食はビュッフェになっていて、料理の品数もあり、どのおかずもおいしく、朝からしっかりといただきました。
フロントスタッフもとても感じがよく、接客面でもしっかりされていました。
ホテルの裏手には大きなスーパーがあり、少し歩くと飲食店もちらほらあり、竹原では便利な立地だと思います。竹原や大久野島観光の拠点として便利でおすすめです。
また、1階には広島カープのグッズショップもあり、ファンではないですけど、そちらも見ていて楽しめるのも良かったです。

クチコミ投稿日:2024/04/16

  • 竹原駅から近くて便利です。1階にカープのショップがあります。

    竹原駅から近くて便利です。1階にカープのショップがあります。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

グリーンスカイホテル竹原のクチコミ一覧(19)

air24air air24airさんが投稿したクチコミ

air24airさんが泊まったホテル

air24airさんが行った観光スポット

air24airさんが行ったレストラン

air24airさんが行ったショッピング スポット

air24airさんが利用した交通機関・関連施設

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る