十勝ガーデンズホテルのクチコミ(89件)
一覧を見るとても便利なホテル
5.0 旅行時期:2024/02(約2年前)
帯広駅の真ん前に立っているホテルですぐに見つけることができます。歩いて3分位です。
カウンターの方の対応も迅速丁寧。観光の相談にも親切に乗って下さり、タクシーの手配
とか速やかにして下さいます。ホテルの各室にお風呂はありますが、ホテル内のモール温泉
を利用。お風呂もサウナも気持ちよいです。快適に過ごせました。
クチコミ投稿日:2024/03/09
いいね:15票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あまいみかんさんが投稿したクチコミ
あまいみかんさんが泊まったホテル
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

