旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

飛騨牛朴葉焼き

4.5 旅行時期:2016/06(約8年前)

tappy-jpn

tappy-jpnさん(男性)

福地温泉・新平湯温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お風呂は大浴場のほかに露天の家族風呂が数種類あります。家族風呂は野趣あふれる岩造りの浴槽の縁にもみじの木が植えられていて、とても雰囲気が良いです。
福地温泉は四方が山に囲まれており、まさに秘境といった雰囲気。沸き出る湯と風の音だけを聞き、山々の稜線を眺めているだけで、生きている感覚に満たされます。

不覚にも写真を紛失してしまいましたが、ここは料理がすごく美味しいです。特に、朴葉の上で焼く飛騨牛ステーキが最高です。バターともろみ味噌?を絡めて食べるこのステーキは、サシが細かくてとても柔らかく、感動の肉質でした。小鉢料理も、地元で採れた岩茸(いわたけ)という貴重なきのこの佃煮といった、なかなか口にできない逸品が提供され、クオリティの高さを感じました。

クチコミ投稿日:2024/02/22

  • 家族風呂1

    家族風呂1

  • 家族風呂2

    家族風呂2

  • 家族風呂3

    家族風呂3

アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

御宿 飛水 (ひすい)のクチコミ一覧(12)

tappy-jpn tappy-jpnさんが投稿したクチコミ

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る