PR
南西観光ホテルのクチコミ(162件)
一覧を見る立地が良い!
4.0 旅行時期:2023/11(約3年前)
国際通りの端ではあるけれど、一応、国際通り沿い。
モノレール牧志駅の真横にあり、コンビニは真下、24時間営業のスーパー(マックスバリュ)も徒歩5分弱にあるので、立地が素敵なホテル!
壁が薄いのか隣の部屋の声がたまに聞こえるのが気になりますが…。
クチコミ投稿日:2024/02/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
台風娘さんが投稿したクチコミ
台風娘さんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.2

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
4.37
開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオ... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

