旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

成田ゲートウェイホテル

スタンダードホテル

千葉県成田市大山658 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

Wi-Fi環境が最悪。

1.0 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)

てぃむ

てぃむさん(女性)

成田のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

成田空港↔︎ホテルの無料送迎バスがあるのは嬉しいですが、時間通りに来ず不安でした。遅れるならその旨連絡するなど対策してほしかった。

部屋は全体的に古さを感じ、Wi-Fiは壊滅的。サブスク見たくてもWi-Fiが全く使えず断念。部屋は空調MAXにするも全然温まらず。フロントに電話したら暖房器と毛布を借りれました。

安さに惹かれて即予約しましたが、後々口コミ見たらみんなWi-Fi環境について私と同じこと書いてました。これなら少し高くてもほかの成田空港周辺のホテルにすればよかったって思った。Wi-Fi使えないとか論外なので、もう泊まることはないです。

クチコミ投稿日:2024/01/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    安い

    安い

    3.0

    らぶみさん

    成田前泊で泊まりました。安いホテルですが空港、ホテル間の無料送迎バスがあります。古いホテルですが清潔です。アメニティはロビー前にあり1人5個までもらえました。朝... もっと見る

  • ここを、選んだのは安さからでした。あまりにも安いので心配でしたが、部屋は確かに狭いですが、朝も早い飛行機だし、寝るだけにしては良いと思います。送迎のバスもありま... もっと見る

成田ゲートウェイホテルのクチコミ一覧(193)

てぃむ てぃむさんが投稿したクチコミ

てぃむさんが泊まったホテル

てぃむさんが行った観光スポット

てぃむさんが行ったレストラン

てぃむさんが利用した交通機関・関連施設

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る