PR
センタラグランドホテル大阪のクチコミ(10件)
一覧を見るタイテイスト
4.0 旅行時期:2023/12(約3年前)
タイのセンタラグランドが大阪ミナミに進出しました。タイと日本が融合したインテリアで、シンプルでありながら快適な雰囲気でした。タイレストランもあり、利用しましたが、本格的なタイフードが手軽に楽しめました。
クチコミ投稿日:2024/01/08
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ヤマジー0117さんが投稿したクチコミ
ヤマジー0117さんが泊まったホテル
-
初めて泊まりました。東京駅から総武線快速で二駅。馬喰駅前から徒歩数分です。繊維問屋街の中にありました。同じエリアにアパホテルがたくさんあるので注意が必要です。... もっと見る
-
友達と初めて泊まりました。建物は3つに分かれていて、大浴場は展望風呂と露天風呂の2ヶ所あり、時間帯によって男女湯が入れ替わるので、四カ所楽しめました。料理が素... もっと見る
ヤマジー0117さんが行った観光スポット
-
バスで行きましたが、駐車場は満車でした。チンジルバンを利用しましたが、温泉は強塩泉で日本人好みの泉質でした。露天は開放感がありよかったです。せっかくなのでアカ... もっと見る
-
人気観光スポットになった21美に初めて行きました。小学校跡に何を作るのかからスタートし、市民参加型の現代アートの拠点になった歴史が理解できました。無料と有料ゾ... もっと見る
ヤマジー0117さんが行ったレストラン
-
海鮮料理が食べたくて初めて行きました。地元の方にも人気のお店で12組待ちでした。店外に待合のテントがありました。熟成した果実醤油に海鮮を漬け込み、ご飯に和えな... もっと見る
-
海鮮の朝ご飯が目当てで久しぶりに行きました。8時半時点で満員。ほぼ全員が日本人でした。ウニのスープ定食、アワビ粥、パジョンを頼みました。パジョンが予想よりも美... もっと見る
ヤマジー0117さんが行ったショッピング スポット
-
魚の干物や練り物がものすごく安かったです。お土産物屋さんとは違い魚だけを扱っている専門店でした。干物のセットを買いましたが、夏なので持ち歩きが心配でしたが、発... もっと見る
-
和菓子屋さんがやっているカフェです。席数が少なくて時間制限がありました。隣りの和菓子屋から限定の和菓子がたべられて良かったです。夏はかき氷を提供しています。抹... もっと見る
ヤマジー0117さんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.81

ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、ゆったりと心... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る

