PR
河津七滝 渓流温泉茶寮 水鞠 mizumariのクチコミ(4件)
一覧を見る107
4.0 旅行時期:2023/11(約2年前)
107のお部屋に泊まりました。
リニューアル前のお部屋でしたが、水回りはリニューアルしてあり、
清掃が行き届いていて、古さはそんなに感じなかったです。
お部屋の露天風呂は掛け流しですが、温度が下がるとお湯が供給される仕組みでした。
湯舟は2人でもゆったり入れて川の流れの音に癒されました。
滞在中の飲み物がアルコールを含めて無料だったので
ビール・ワイン・日本酒と色々いただけて良かったです。
夕食は口コミから期待しすぎていたのか、値段相応と思いました。
料理がでてくるのがゆっくりで、18時スタートで終わったのが21時というのは、
お酒を飲む私たちでもかなり遅いな、と感じました。
朝食は品数も多くて、わさび丼もあり、満足できました。
帰りにお土産にいただいたわさび漬けがとても美味しかったです。
河津七滝観光の前後に泊まるには最高の立地だと思います。
クチコミ投稿日:2023/12/22
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
河津七滝 渓流温泉茶寮 水鞠 mizumariのクチコミ一覧(4)
hinano421さんが投稿したクチコミ
hinano421さんが泊まったホテル
-
9年ぶり3回目です。特別室の露天風呂には屋根がない、ということだったので、当日の天気のことを考えて川側のお部屋を予約しました。部屋の露天風呂からはもみじがちょう... もっと見る
-
8畳+4.5畳の「天」のお部屋に泊まりました。お部屋の露天風呂は2人でゆったり入れるサイズで、自動で温度調整されていて快適に入れました。料理は季節のものを使って... もっと見る
hinano421さんが行った観光スポット
-
仙台駅からの送迎付きで参加しました。デラックス車は補助席しか空きはなく、補助席でも割引なしでしたが、ぎゅうぎゅう詰めなスタンダード車よりはマシかと思い、デラック... もっと見る


