旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県北茨城市磯原町磯原2275 地図 / アクセス・施設情報

お腹いっぱいです

3.5 旅行時期:2023/11(約2年前)

nekoneko

nekonekoさん(非公開)

北茨城・磯原のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

あんこう鍋目当てで予約しましたが、夕食は鍋(肝が全部汁に溶け込んでしまったのが残念)の他に、前菜、お刺身(一切れが分厚い)、揚げ物、金目の煮付けなどあって、お腹いっぱいになりました。朝食もそうだったのですが、畳に座って食べるので、すぐにお腹がきつくなります。椅子に座って広間で食べたかったです。朝夕ともに手作り感は少ないかな? 本館の部屋でしたが、遠くに紅葉が見えたものの、眺めはそんなに良くなくて‥。温泉は冷鉱泉ですが、40度半ばに加温されており、湯加減はちょうどよかったです。そもそも宿泊客が多くないので、ゆったり入れます。家族風呂もあり、こちらは予約不要で空いていれば利用できます。ロビー奥にはドリンクのセルフサービスがあります。小さな渓谷にひっそりとある静かな旅館です。

クチコミ投稿日:2023/11/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

うぐいす谷温泉 竹の葉のクチコミ一覧(12)

nekoneko nekonekoさんが投稿したクチコミ

nekonekoさんが泊まったホテル

nekonekoさんが行った観光スポット

nekonekoさんが行ったショッピング スポット

  • マグロのセリは朝5時から見学できますが、先着120名。これが前半と後半(5時25分~)の2グループに分けられます。最近は外国人の観光客がほとんど。我々が行った日... もっと見る

nekonekoさんが利用した交通機関・関連施設

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

「大満足モーニング」

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。