HOTEL SANKYO FUKUSHIMAのクチコミ(46件)
一覧を見る高級感がある(HOTEL SANKYO FUKUSHIMA)
4.5 旅行時期:2023/11(約2年前)
福島での出張の際に2泊しました。
福島駅から10分ほど歩きますが、わかりやすい道です。
ホテルのすぐ横にコンビニエンスストアがあるため便利でした。
12階建てで、12階が喫煙フロアでした。
ロビーは高級感がありました。ロビーのラウンジスペースが広く、ごちゃごちゃしておらず、とても落ち着く空間でした。
部屋はシングルでありながら広々としていて、高級感があり、清潔で気持ちよく過ごせました。眺めが良かったです。
テーブルとイスが設置されていて使いやすい部屋でした。
Wi-Fiは部屋ごとに設置されており、全くストレスなく繋がりました。
冷蔵庫はとっても冷えるタイプでした。
ペットボトルの飲料水のサービスがありました。
部屋に1つ、マルチ充電器があって便利でした。
部屋にある案内書面に、清掃時原則としてゴミ箱以外のものは捨てないと記載してありました。
その記載に安心して、2日目も使うつもりで使い捨てスリッパ、歯ブラシ、ヘアブラシ、ボディタオルをそのままにしておいたら容赦なく捨てられました。もちろん新しい備品が補充されていましたが、エコじゃないなと感じました。
捨てられたくないものがある場合には、清掃スタッフにメモで要望しなければならないようです。
クチコミ投稿日:2023/11/17
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングルルーム(禁煙)
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
HOTEL SANKYO FUKUSHIMAのクチコミ一覧(46)
ぱっちさんが投稿したクチコミ
ぱっちさんが泊まったホテル
-
名古屋への旅行の際に夫婦で2泊しました。栄駅と伏見駅のちょうど間くらいでした(どちらの駅からも徒歩5分程度)。周辺にはコンビニエンスストアや食事処があり便利でし... もっと見る
-
大阪への出張の際に1泊しました。淀屋橋駅からすぐです。やや距離がありますが梅田周辺からも歩けます。周辺にはコンビニエンスストアがありました。部屋が綺麗で過ごしや... もっと見る
ぱっちさんが行った観光スポット
-
面白い施設です。入場料がかかりますが宿泊者は無料でした。ジップライン、滑り台、教会、バー、雑貨店、スケートリンクなどがあり、北海道ならではの景色を見ることができ... もっと見る
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

