旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

気軽に行けるホテル

3.0 旅行時期:2023/06(約11ヶ月前)

やまちゃん

やまちゃんさん(女性)

九十九里のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

かんぽの宿から亀の井ホテルになって、手を加えているせいか外装、内装共にキレイでした。
海も目の前で絶景です。

料理は「?」と思う物と、美味しい物が混然していますが、
総じて可だと思います。
夜食の担々麺はそこまで美味しくはありませんが、小腹が減る人にはよろしいかと。

温泉も日帰り部分は広く、お風呂の種類も豊富です。
ホテル専用の10階大浴場は狭かったです。
露天風呂から海は見えますが、ものすごく小さいので、一組入ったら一杯で
後から入ることが出来ません(気を使います。)。

一番気になったのは、脱衣所のロッカーです。
非常に古いです。
昭和の時代のようなロッカーです。壊れている物もあります。
せっかく色々キレイにしてるのだから、ロッカーなんとか新しくしてほしいですね。
ロッカーのせいで、全体的に興冷めしました。

クチコミ投稿日:2023/10/09

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

亀の井ホテル 九十九里のクチコミ一覧(26)

やまちゃん やまちゃんさんが投稿したクチコミ

やまちゃんさんが泊まったホテル

  • 一昨年、去年は、人手が足りないのか、フロントの対応が良くなかったり、掃除が遅かったりしましたが、だいぶ改善されたらしく、今回は良かったです。ホテルはまだ新しくと... もっと見る

  • 一年に二回はお世話になる定宿です。いつも本当に癒されて楽しい思いをさせていただいてます。隣に日帰り温泉館があるので、チェックイン前に温泉に入ることが出来ます。日... もっと見る

やまちゃんさんが行ったレストラン

  • 全面禁煙の居酒屋なので、タバコ臭くならず、とてもいい環境です。つまみも独創的でおいしい物ばかり!特に鶏のから揚げ、豚キムチ天ぷら、グラタンはおススメです。親子で... もっと見る

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る