PR
箱根小涌谷温泉 水の音のクチコミ(133件)
一覧を見る温泉も食事も大満足
4.5 旅行時期:2022/03(約4年前)
本館和洋室に宿泊しました。
本館は少々古さが目立ちますが、お部屋はツインとは思えないほどとても広いです。
本館、新館の大浴場、3つの貸切露天風呂ともに全て入りました。
空いていれば利用できる露天風呂は予約などの手間がなく、短時間でも入ることができるので便利です。
いつでも入れるように、館内を移動するときには備え付けの手籠を持ち歩いていました。
この手籠も便利です。
夕食は足柄遊膳をいただきました。
ボリュームも品数も多くて大満足。
飲み放題もついたプランでしたが、常に飲み物の注文を気にしてくださるので、お酒もいっぱいいただきました。
お腹いっぱいなのに夜鳴きそばも美味しくてしっかりいただきました。
クチコミ投稿日:2023/09/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぽんちゃんさんが投稿したクチコミ
ぽんちゃんさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.26
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

