旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドニッコー東京 台場

高級ホテル

東京都港区台場2-6-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

高すぎないのに贅沢な気持ちになれる!コスパ◎のホテル

4.5 旅行時期:2023/09(約8ヶ月前)

ほしちゃん

ほしちゃんさん(女性)

お台場のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

3連休旅行2泊目でお伺いしました。
1万円台半ばくらいの価格帯で、景色が良く、ラグジュアリーな気持ちになれるハイクラスホテルは無いかしら…と探していたところ、こちらがヒットしました。
御用達のニッコー系列ホテルで接客も安定なので、迷わず予約。
1泊朝食付で1人¥16,445でした。

ホテルまでは東京駅からタクシーでアクセスしましたが、渋滞にも捕まらず15分程度で到着したので、とても行きやすい場所にありますね。ゆりかもめ台場駅にも直結なので、電車でのアクセスも便利ですし、目の前にはローソンもあります。

スタッフの皆さんの接客も安定に素晴らしく、ホテルは明るくラグジュアリーで、今回も感心してしまいました…。残念なポイントを挙げるならば、ユニットバスであることと、朝食の場所・ビュッフェの種類が少な目なところです。

コロナ前は朝食会場が5か所から選べたようですが今は実質2か所(和洋食ビュッフェもしくは寿司です)で、ビュッフェの種類もそこまで多くはないです。お味は素晴らしいですが。

何はともあれ、年末にももう一度伺う予定があるので、楽しみです。
人に紹介したくなるようなコスパの良いホテルでした。

クチコミ投稿日:2023/09/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:ベイビューフロア ラグジュアリールーム
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

グランドニッコー東京 台場のクチコミ一覧(489)

ほしちゃん ほしちゃんさんが投稿したクチコミ

ほしちゃんさんが泊まったホテル

ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設