旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンリッチホテル米子駅前

スタンダードホテル

鳥取県米子市明治町175 地図 / アクセス・施設情報

立地、部屋の広さ、大浴場、朝食と全て良いです

4.0 旅行時期:2023/07(約10ヶ月前)

air24air

air24airさん(非公開)

米子のクチコミ:21件

いいね:0

いいね!

米子駅前の大通り沿いにあります。駅から歩いてすぐですし、駅前なのでコンビニや飲食店などお店も多くて便利な立地でした。
予約はシングルですが部屋はダブルになっており、ベッドの大きさはもちろん、さらに部屋自体に広さがあり、ゆとりがあって快適でした。ホテル自体も新しいようで、部屋の新しさ、清潔感もしっかりされていました。
大浴場も清潔感があってお湯も気持ちよく、のんびりと入ることができました。
朝食も充実しています。料理の種類が多く、特にサラダなど野菜が充実していておいしかったです。ジュースなどドリンクも種類が豊富でした。
フロントスタッフもしっかり、丁寧な対応でしたし、全ての面で満足度が高いホテルでした。米子観光、出張ともにおすすめのホテルです。

クチコミ投稿日:2023/08/21

  • 米子駅前の大通りにあるので立地も抜群でした。

    米子駅前の大通りにあるので立地も抜群でした。

  • 同行者:一人旅
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    駅から徒歩数分。新しくて明るいホテルです。客室は静かで、清掃が行き届き、リネン類や館内着は清潔でした。大浴場を始め、館内全体に清潔感があります。ビジネスホテルと... もっと見る

グリーンリッチホテル米子駅前のクチコミ一覧(5)

air24air air24airさんが投稿したクチコミ

air24airさんが泊まったホテル

air24airさんが行った観光スポット

air24airさんが行ったレストラン

air24airさんが行ったショッピング スポット

air24airさんが利用した交通機関・関連施設