旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区茶屋町19-19 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

老舗のホテルらしい佇まいで気に入りました。

4.5 旅行時期:2023/08(約9ヶ月前)

ムーミン

ムーミンさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

娘が2度目の宿泊で、私は初めてでした。ホテルに入るととても良い香りがしました。
老舗らしい佇まいで、調度品も上品でとても落ち着けるホテルです。高層階にあるホテルなので眺めも良かったです。ジュニアスイートの部屋でしたが、家具などは少し古さを感じますが、それが良い味を出しているので気にはなりません。ルームサービスも他のホテルに比べてとても充実していて、写真入りのパンフレットで見ることができ選びやすかったです。お料理も美味しくいただきました。室料は正規料金だととても高いのですが、今回は67㎡の部屋が37,000円ほどで宿泊できたので、これにも満足しています。一休ダイアモンド会員の特典でレイトチェックアウトとジャムの詰め合わせの2点がありました。また宿泊したいホテルのひとつになりました。

クチコミ投稿日:2023/08/06

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:ジュニアスイート
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
4.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ一覧(185)

ムーミン ムーミンさんが投稿したクチコミ

ムーミンさんが泊まったホテル

ムーミンさんが行った観光スポット

ムーミンさんが行ったレストラン

ムーミンさんが行ったショッピング スポット

大阪のホテル 最新情報

3.32

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る