旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都町田市鶴間7-3-1 地図 / アクセス・施設情報

日帰り利用

4.0 旅行時期:2023/04(約1年前)

菜

さん(女性)

町田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

期間限定ポイントの消化のため、岩盤浴とジュースの付いたプランで日帰り利用しました。
横浜の万葉の湯が混雑していそうだったのでこちらにしたのですが、平日だったからかどこも人が少なくゆったり過ごせました。

お風呂は水素風呂が初めての感触で気持ち良く、石風呂は薬湯になっていて良い香りで癒されました。
サウナも入りましたが、岩盤浴の方が無理なくジワーっと、でもたっぷり汗がかける感じで私に合ってるのかなと。3種類もあるので、飽きることなく何度も入りました。
碧い流星房の天井が星空っぽい照明で、時折流れ星が流れるのとかちょっと楽しかったです。

お風呂に入って、ご飯を食べて、リラックスルームで休憩して、岩盤浴に入って、再度お風呂に入って…丸一日楽しめました。

クチコミ投稿日:2023/05/13

  • 食事の値段設定はやや高めだが、こういう施設なら平均的かと。

    食事の値段設定はやや高めだが、こういう施設なら平均的かと。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京・湯河原温泉 万葉の湯のクチコミ一覧(30)

菜 さんが投稿したクチコミ

菜さんが泊まったホテル

菜さんが行った観光スポット

  • ソテツトンネルを抜けた先にある展望台で、美しい景色が臨めます。私が行った際は干潮に近い時間帯だったのでちょっと干上がってましたが、海の色は綺麗でした。一番高い位... もっと見る

  • 大きなソテツ達が場所によってはかぶさるように連なっており、南国生物の生命力を感じます。思ったより短いような…そう思って入ると長く感じるかも?どっしりしたソテツが... もっと見る

菜さんが行ったレストラン

菜さんが行ったショッピング スポット

菜さんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.82

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る