旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県萩市椿東1189-541 地図 / アクセス・施設情報

安定感のあるホスピタリティ溢れる食事も美味しいホテル

4.0 旅行時期:2023/03(約1年前)

mikan

mikanさん(女性)

萩のクチコミ:31件

いいね:0

いいね!

東萩駅の駅から少し離れた眺望の良い高台にありました。車なら支障ないのでしょうが、電車の旅だとアクセスが大変、と思いきや、ホスピタリティ溢れるお宿でした。まず、東萩駅の観光案内所で荷物を預けて、観光している間に荷物をホテルまで運んでくださる手ぶら観光サービス。そして、東萩の駅までの送迎バスにもお世話になりました。
ホテルへの道中、運転手さんがちょっとした観光案内もして下さるので、お得感がありました。
ホテル自体は歴史を感じさせますが、お部屋はリニューアルされて綺麗で清潔感もあり、眺望もよし。
お食事が素晴らしく、ふぐ尽くしでした。朝食も美味しくいただきました。
お風呂も温泉で、お部屋は和室で、昔ながらな感じの夕食の間に布団が敷かれ、くつろげました。

クチコミ投稿日:2023/04/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

萩温泉郷 萩観光ホテルのクチコミ一覧(33)

mikan mikanさんが投稿したクチコミ

mikanさんが泊まったホテル

mikanさんが行った観光スポット

mikanさんが行ったレストラン

mikanさんが行ったショッピング スポット

mikanさんが利用した交通機関・関連施設