旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルキャッスルプラザ<兵庫県>

スタンダードホテル

兵庫県明石市松の内2-2 地図 / アクセス・施設情報

古めでも水回りが綺麗だからコスパ良

3.0 旅行時期:2023/04(約1年前)

まいまい

まいまいさん(女性)

明石のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

土曜の夜なのに素泊まり6000円以下のホテルを発見。
少し古めなだけで普通に良さそうだったので(汚くて安いとかではない)、予約してみた。

夜に到着。外観が綺麗。思わず写真を撮る。

〈気になる点〉
フロアに着くと少しタバコの臭いを感じる。禁煙の部屋に入っても同様。
昔は全館喫煙だったのかな…とはいえ私は不満に思うほどではなかった。

それよりは埃がすこーーし気になった。具体的に見はしなかったが、アレルギーの私は部屋に入ると鼻がムズムズ。ベッドに座ってまたムズムズ。
でもこれも薬を飲む必要性があるほどではなくてセーフ。ただ、アレルギーの人は少し注意した方がいいかもしれない。

あとは隣の人の声がわりと聞こえる。

全体的に古めなものの、水回りが結構綺麗だから結構満足。
ただ、スリッパ・イスの古さは気になり、使い捨てスリッパが欲しかった…
あとはこれが個人的一番、ドライヤー。
パワー弱めのだし、埃のような汚れた臭いが気になった。髪の毛に臭いがつきそう…と、女性としては気になってしまった。

〈良かった点〉
水回りが綺麗!これは本当に大きいと思う。
そして安い!一人旅ではなるべくお金かけたくないからありがたい。
ロビーも清潔感あったし、機会があればまた泊まりたいと思う。(ドライヤーだけ変えて欲しいが…!)

クチコミ投稿日:2023/04/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルキャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ一覧(30)

まいまい まいまいさんが投稿したクチコミ

まいまいさんが泊まったホテル

まいまいさんが行った観光スポット

兵庫のホテル 最新情報

4.32

お得情報

サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルーム「セレブリティスイート」にて好きなときに好きなだけ“ととのう“極上のホテルステ... もっと見る

3.35

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る