旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県十日町市松之山湯本13 地図 / アクセス・施設情報

露天風呂付客室がイイ

4.0 旅行時期:2023/04(約3年前)

ゆんお

ゆんおさん(男性)

松之山温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

客室は全8室で建物自体もコンパクト。リニューアルのおかげか部屋も共用部も新しくて綺麗。

落ち着いた雰囲気でリラックス出来るお部屋。
客室の露天風呂は源泉掛け流しで、流石日本三大薬湯と思わせる良いお湯。
ただし熱すぎるので結局水で薄めないと入れないのがもったいない。
大浴場に至っては冷ますことができず内湯は諦めぬるめの露天だけを利用…。

夕食のフルコースはどれも美味しかった。量は控えめ。
日本酒ペアリングは珍しいお酒が多く面白さはあったが、後から冷静に考えると"ワインぽい日本酒"を合わせるならそれはもうワインで良くて、やっぱり日本酒には和食だなぁと思ってしまった。

他の宿に比べ特に優れていると感じたのはやはり泉質。あと寝具。

イマイチな部分もいくつか。
アーリーチェックインに合わせた時間の送迎がないこと。
用があってフロントに電話をしても全く出なかったこと。(ルームサービスの営業時間内)
浴衣しかないと書いてあったから(AIチャットで質問しても同じ返答)パジャマを持参したのに、実際は部屋着があり荷物が無駄に増えたこと。

それなりに満足はしたが、絶対また来たい!と思うほどではなかった。

クチコミ投稿日:2023/04/07

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    酒飲みのためのとっておきの宿

    酒飲みのためのとっておきの宿

    5.0

    goemonpさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:30,000円以上

    松之山温泉にあるその名も「酒の宿」。名に恥じず日本酒やワインとフランス料理とのマリアージュが楽しめることを売りにしているお宿。料理だけでなく、温泉も源泉かけ流し... もっと見る

松之山温泉 酒の宿 玉城屋のクチコミ一覧(8)

ゆんお ゆんおさんが投稿したクチコミ

ゆんおさんが泊まったホテル

ゆんおさんが行った観光スポット

ゆんおさんが行ったレストラン

  • 横浜に1泊旅行した際に夕食で利用しました。店構えからして高級店の雰囲気で、店内も広い待ち合いがあったり普段慎ましやかに生きている人間ですがここでは日常とは違う特... もっと見る

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホテル佐渡のおすすめPoint★.♪。【朝食】佐渡島の食材を使用したブッフェスタイ... もっと見る

3.49

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る