PR
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ(41件)
一覧を見る期待しすぎてしまったかもしれない…
3.0 旅行時期:2023/02(約3年前)
ロビーは写真で見ていたとおり、広くてアーティスティックで素敵。
でも立地的にも人が多く、外国人客も多かったため、チェックアウト時刻のロビーは席が埋まっていた。
スタッフの方はパーカーでカジュアル。接しやすくて良いが、人が多いと客と見分けがつきにくいかも。
宿泊フロアの廊下やお部屋、大浴場の脱衣所などもデザインがとてもよくて、ワクワクした。
しかし、大浴場は広いお風呂が2つとサウナ1つだけだったし、
このタイプのお部屋に4人は少し狭かったかもしれない。
潮見駅に飲食店が少ないため、マルエツで買って部屋で食べたが、机小さめ。
ソファをベッドにしているから仕方ないが…椅子が1つしかなくて困った。もう少し広い部屋にすればよかった。
私のなかではプリンスだからと期待しすぎてしまったかもしれない。
おしゃれな雰囲気のお部屋・立地・泊まれる人数というのを求めなければ、わざわざ泊りには来ないと思う。
(いや、求めるのがカジュアルおしゃれさと泊まれる人数だけなら、OMOの方がいいかも。)
クチコミ投稿日:2023/03/07
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:スーペリアツインルーム、4人で利用
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まいまいさんが投稿したクチコミ
まいまいさんが泊まったホテル
-
年始のわりに安かったようで、母がコーナービューの部屋を取ってくれました!大浴場なし、お食事は徒歩1分ほどの距離にある<浅草蔵前>店になるのですが、まあ基本的には... もっと見る
-
かつてこのあたりには遊郭がいくつかあったらしいのだけど、ここが唯一残る遊郭の建物に。築120年?!よくもってるなとそれだけで感激する。観光に時間を要してしまった... もっと見る
まいまいさんが行った観光スポット
東京のホテル 最新情報
4.5

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る
4.03
お得情報Seibu Prince Global Rewards
Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE... もっと見る
3.78
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

