PR
ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ(184件)
一覧を見る食事の予約システム
3.5 旅行時期:2023/02(約3年前)
夕食時の予約システムは改善した方がよいと思います。
ホテルに9時頃着き、食事の予約をまず最初にしたのですが、20以降しか空いていなく、ネットからの予約システムを理解したりフロントへやり方確認したりとしていたらそれだけで1時間ちょっとかかりました。
大人だけなら遅い時間でも我慢できますが、小さい子供と一緒でしたのでフロントにどうにかお願いし食事予約していただきました。
対応してくださった方ありがとうごさいました。
様々なホテル利用はしてきましたが、こういったシステムは初めてで手こずりました。
年配者やスマホに慣れていない方はとても不便です。
改善していただきたいと思います。
クチコミ投稿日:2023/03/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みやなっつさんが投稿したクチコミ
みやなっつさんが泊まったホテル
-
ホテル出てすぐにリフトがあるので、スキー場へのアクセスは抜群です。二日間利用しましたが、様々な羊蹄山を見ることができ、素晴らしい眺望でした。雪質もロケーションも... もっと見る
みやなっつさんが行った観光スポット
-
とても広大な敷地に驚きました。きれいな公園として整備されてはいますが、敷地にたくさんの慰霊碑があります。これだけの人の命が亡くなった痛ましい戦争だったということ... もっと見る
みやなっつさんが行ったレストラン
-
どちらもビュッフェ式です。当日は天気も良かったので、会場から見える景色がとても良かったです。内容的にはバランスのとれた内容だと思います。お子様向けのポテトやハン... もっと見る
-
うどん県に来たので、搭乗前に最後のうどんをいただきに利用しました。店内は明るく、清潔感もあり気持ちよく利用できました。窓側はカウンター席となっているので、外を眺... もっと見る
みやなっつさんが利用した交通機関・関連施設


