PR
ホテルロイヤルクラシック大阪のクチコミ(5件)
一覧を見るきれいなホテルでした
4.5 旅行時期:2022/03(約4年前)
なんば駅近くで便利でした。建築家の隈研吾が建築設計したそうです。
いいホテルだったようで、館内はたくさんのアート作品があったと、後で知りました…。というか、再来して探索したい…。
朝食もメインの卵料理が選べて美味しくいただきました。
クチコミ投稿日:2023/02/24
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 部屋タイプ:スタンダードツイン
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pukupukuさんが投稿したクチコミ
pukupukuさんが泊まったホテル
-
やぐらルームに宿泊しました。テレビの位置がまさかの入り口にあって、その向かいは小さいベンチにはなっているものの、ベッドの位置からは見えないのは微妙に不便でした。... もっと見る
-
駅から近くて便利でした。ロビーでアメニティももらえます。大浴場もあって、部屋も広くて快適でした。部屋からは線路ビュー。新幹線とか見れて楽しかったです。朝食も電車... もっと見る
pukupukuさんが行った観光スポット
-
階段たくさんですが、エスカレーターがあるので楽々上れます。ちょっとしたアトラクション並みに長いエスカレーターです。都会の中にあるので、ビル群と神社というレアな写... もっと見る
-
花手水があちこちにあってお寺全体がきれいに手入れされていて、とても気持ちい空間でした。写真いっぱい撮ってしまいました。御朱印も色々ありますが、普通の御朱印なら直... もっと見る
pukupukuさんが行ったレストラン


