PR
ホテルロイヤルクラシック大阪のクチコミ
5件-
2階にあるレストランユラユラでのランチビュッフェを利用。
大阪歌舞伎座の跡に出来たホテルで、大阪歌舞伎座の外観を活かしています。
大阪メトロ御堂筋線難波駅の12番出口だと地下からホテルへ行くことが出来ます。 -
4月上旬くらいに旅行を決めた時点では既に検索しても予約できる候補があまりなかった。チェックインがあまりスムーズに行かなかったことには家族が腹を立てていたが、施設面や駅近の環境は高評価であったためトータルするとお薦めできると思う。
-
なんば駅近くで便利でした。建築家の隈研吾が建築設計したそうです。
いいホテルだったようで、館内はたくさんのアート作品があったと、後で知りました…。というか、再来して探索したい…。
朝食もメインの卵料理が選べて美味しくいただきました。 -
地下鉄大阪メトロなんば駅直結、南海電車なんば駅徒歩4分、近鉄、阪神電車から徒歩3分、JR難波駅徒歩10分とミナミエリアの玄関なんば駅に近くとても便利です。
大阪新歌舞伎座の跡地に2019年12月に建築家 隈研吾氏により意匠を継承したホテルです。
ホテル内は新しいこともあり綺麗で清潔感があり気持ちよく滞在できました。
バスタブ付きの部屋も疲れを癒すことができて嬉しいです。
朝食は朝食専用レストランでいただきました。
私が宿泊した時は個別にお膳スタイルで提供されましたが、基本はブッフェのようです。
お膳スタイルでも満足感の高いお料理の数々で美味しくいただきました。
スタッフの皆さんとても親切です。 -
なんばの歌舞伎座の跡地にできたホテルです。ここはアートとの共存ですので、館内のいたるところにスゴイあーとがごろごろあります。貴重だろうな高価だろうなと思えるものばかりです。カフェもあって便利に使えます。
1件目~5件目を表示(全5件中)
大阪のホテル 最新情報
3.81

提携飲食店等で利用できるクーポンが人数分付いたプランでございます。※クーポンの使用にはスマートフォンでのアプリのダウンロードが必要です。※アプリを使用できない場... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!ウィンターセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る
3.62
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る

