旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

四条河原町温泉 空庭テラス京都

スタンダードホテル

京都府京都市下京区河原町通四条下る2丁目稲荷町324 地図 / アクセス・施設情報

公式

四条河原町に温泉なんて信じられない!

4.5 旅行時期:2023/02(約1年前)

ちろみ

ちろみさん(女性)

二条・烏丸・河原町のクチコミ:28件

いいね:0

いいね!

コンパクトな中に温泉を意識したホテルです。あの京都の繁華街の四条河原町、その景色を楽しみながら露天風呂に入っている自分が信じられませんでした。朝晩で入れ替わりになるおふろから東山の景色を見た時には、涙が出そうなくらい感動しました。アイスやドリンクもフリーで楽しめます。高島屋のすぐそばなので立地は最高でした。

クチコミ投稿日:2023/02/22

施設からの返信があります

この度は、四条河原町温泉 空庭テラス京都にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

当館自慢の敷地内から引き込んだ自家源泉の天然温泉を、最上階の天空露天風呂(大浴場)にて存分にご満喫いただけた様子がうかがえ、とても嬉しく思います。
お言葉通り「八坂の湯」「庭の湯」を日替わりでお愉しみいただけますので、温泉に浸かりながらご覧いただく京・東山の景色は格別なものとなります。
ご入浴後は無料でソフトドリンク、ホットドリンク、アイスキャンディ、シュークリームアイス等をお召し上がりいただけますので、ほっとひと息、特別な空間でゆったりとお寛ぎくださいませ。

京都の中心で四条河原町の真ん中に立地しておりますので、京都の旅の拠点として、今後も、ぜひ、ご利用をご検討いただければ幸いです。

再びお戻りくださりますことを、スタッフ一同、心待ちにしております。

四条河原町温泉 空庭テラス京都
マネージャー 横田 進

横田 進

横田 進より

返信日:2023/06/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

四条河原町温泉 空庭テラス京都のクチコミ一覧(11)

ちろみ ちろみさんが投稿したクチコミ

ちろみさんが泊まったホテル

ちろみさんが行った観光スポット

ちろみさんが行ったレストラン

ちろみさんが行ったショッピング スポット

ちろみさんが利用した交通機関・関連施設