旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館

スタンダードホテル

島根県松江市末次本町31 地図 / アクセス・施設情報

観光拠点にぴったりなリーズナブルなホテル

4.0 旅行時期:2023/02(約1年前)

ごしたび

ごしたびさん(非公開)

松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

松江駅から松江しんじ湖温泉のちょうど中間地点にあるようなホテル。松江城やカラコロ工房など観光地にも近く、近くに居酒屋も多いので公共交通機関を利用した旅行にはぴったりの立地でした。
施設は新しいとは言えませんがきちんと清掃はされているのでとくに気になるところはありませんでした。
近くのグルメスポットの地図と優待券がもらえるのでお店を決めていなく迷っている人にも優しかったです。
ただひとつ、温泉を貯めようとお湯を出してもぬるく、「ぬるい場合は1時間くらい待ってからお湯を出してください」という説明書きがあり、その間に寝てしまって温泉に入浴することはできませんでした。入りたい時間に温泉に入れなかったのは少し不便だった点です。
それ以外は問題なく利用できるリーズナブルなビジネスホテル。

クチコミ投稿日:2023/02/17

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館のクチコミ一覧(46)

ごしたび ごしたびさんが投稿したクチコミ

ごしたびさんが泊まったホテル