旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市西区江戸堀1-13-10 住友成泉ビル 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

駅近く綺麗で便利

4.5 旅行時期:2023/01(約1年前)

はるな

はるなさん(女性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

大阪いらっしゃいキャンペーンというのが適用されていました。
出張で宿泊しましたが、定価であれば出張費では泊まれないお値段なので助かります。
リーガ系列だけあって肥後橋駅出てすぐの便利な位置にあり、綺麗なお部屋に良いアメニティでした。大阪のリーガ売却というニュースが出ていたので今後が気になるところですが…
アメニティで一番良いなと思ったのは歯ブラシがやわらかめだったところ。ホテルのアメニティの歯ブラシはだいたいかためなので。
フロント横から隣接のデイリーヤマザキにもいくことができますし、ホテルすぐ横にはセブンイレブンもありました。
淀屋橋の駅からもさほど無理せず歩ける距離なので新大阪からもアクセスしやすく良いと思います。
ちょっと残念だったのはトイレ部分がじゃっかん狭いこと。慣れればなんとかなりますが最初は頭を打ちました。

クチコミ投稿日:2023/01/26

  • 利用目的:ビジネス
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リーガプレイス肥後橋のクチコミ一覧(178)

はるな はるなさんが投稿したクチコミ

はるなさんが泊まったホテル

  • なんの変哲もないよくある東横インです。ただ駅前で手ごろな価格なこともあり、普段あまりビジネスホテルに泊まったりしてないんじゃないのかなっていう客層を朝食の席では... もっと見る

  • 仕事で宿泊しました。駅は屋島よりも潟元の方がやや近いですがことでんは便数が少ないのでどっちもどっちというところ。屋島の駅から向かうとコンビニ、ドラッグストア、ユ... もっと見る

はるなさんが行ったレストラン

はるなさんが利用した交通機関・関連施設

大阪のホテル 最新情報

3.87

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

3.42

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る