PR
新宿ワシントンホテル(本館)のクチコミ(204件)
一覧を見るお手頃ホテルの雰囲気でした
3.5 旅行時期:2022/12(約4年前)
仕事での利用です。場所と値段のバランスがよくて、短期間に何回か利用したのですが、以前の都会のビジネスホテルという雰囲気がなくなっていたような感じもありました。
館内にあるコンビニは食料を買う人がたくさんいて、外食ではなくて部屋で食事という方も多かったみたい。海外からのお客様も多かったです。
かなり久しぶりのワシントンホテル利用でしたが、カルチャーショックを感じました。
クチコミ投稿日:2023/01/06
- 利用目的:ビジネス
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ramramさんが投稿したクチコミ
ramramさんが泊まったホテル
-
ビジネスホテル激戦区の中で、比較的に予約がとりやすいです。シンプルというか、必要最低限のものが揃っているホテルという感じなので、ビジネスユースには充分なホテルで... もっと見る
-
東横インに久しぶりに宿泊しました。東横インというと、朝ごはんのおにぎりがおなじみですが、この時もあって、うれしかったです。テイクアウトできる形になってますが、家... もっと見る
ramramさんが行った観光スポット
-
ここは縁結びの神様といわれていて、女性に人気のある神社です。平日の昼間に近くを通ったので寄ったのですが、たくさんの人がきていました。ちょうど七夕飾りもきれいに並... もっと見る
-
人気のある安倍晴明の墓所が嵐山にあるときいて、検索してもあまり情報がなく、やっと探せて行ってきました。諸説あるとのことですが、晴明神社も公認しているちゃんとした... もっと見る
ramramさんが行ったレストラン
-
光明寺にお参りに行ったときに入ったごはんやさんです。うどんやごはんが中心ですが、甘味もあるので使い勝手がいいお店だと思います。また、雑貨屋さんも兼ねているのです... もっと見る
-
少人数の会食での利用です。気心しれた方たちとの集まりでしたが、こじんまりとした隠れ家のようなお店でいい時間をすごすことができました。和食のお店ですが、創作料理の... もっと見る
ramramさんが行ったショッピング スポット
-
デパ地下にあるテイクアウトのお寿司やさんの中では、わりと手頃なお店です。とはいえ、ネタも新鮮ですし、味もボリュームも十分に満足のレベルだと思います。昔からある定... もっと見る
-
熱海から帰る前によったお店です。商店街を歩くよりも手軽で、ラスカ店内よりはすいていて、ほどよい規模のお店だと思いました。適当にいくつか買ったのですが、みんなおい... もっと見る
ramramさんが利用した交通機関・関連施設


