旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村冨着66-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

子連れでも楽しめます。

4.0 旅行時期:2022/09(約2年前)

green

greenさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

9月13日~15日に3世代で(夫、娘、娘のこ2歳6ヶ月8ヶ月)を連れて宿泊しました。子供が小さいのである程度ホテルで楽しめたらと思いこちらのホテルにしました。チェックインと同時に魚のエサを貰い、館内の大型の水槽かなぁ?に娘とエサを上げ30分ほどみていました。
キッズスペースも有りましたが、混んでいたのでスルー。こちらは予約制又は20分程度で回転させて方が良いと思いました。
室内はリクエストしていか洗面台の子ども用の台、オムツ入れのゴミ箱、子供用のパジャマ、スリッパ(2歳には大きいですが)が用意されていました。
室内プールは有料でしたが、この時期暖かく外のプールと海にも入れたので利用せず。
夕飯はチェックインの前に道の駅や大型イオンに寄ったので購入した物を食べ早めにお風呂に入り館内のプロジェクションマッピングを観ました。クオリティーが高く孫も大喜びでした。
翌日は水族館へ(JAL利用でイオンにて割引券あり。何処よりも割引き良い)
美ら海水族館は2歳の子供も飽きる事なく大満足。帰りに道の駅許田によりお昼やお土産購入しホテルに戻りフロントでエサをやり、館内のシーサーの絵付andシーグラスクラフト。その後海やプールで夕方まで過ごしお昼寝後、近くのハンバーガー屋さんで持ち帰り。夜はプロジェクションマッピング翌朝は館内でバッフェ(spgの割引き廃止されていた)沖縄料理もあり全般的には美味しいがゴーヤーが無かったり、デザートが少ないので価格がに見合う様な工夫がほしいかな。でマイナス1にしました。2歳の娘はお魚の餌付けが楽しくロビーに行く度行っていました。が子供向けの特典が餌付け以外ないので何か有ればなぁ~。食事も含めて。

クチコミ投稿日:2023/01/06

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ一覧(188)

green greenさんが投稿したクチコミ

greenさんが泊まったホテル

  • アウラニからの移動で1泊しました。マリオットボンヴォイから一番安いカテゴリーの予約となります。11時位に到着し、スーツケースを預けようとしたら、日本語が上手なフ... もっと見る

  • 娘の結婚式が急遽きまり、成人息子と私達夫婦でワンルーム、バス二ヶ所、利便性、価格で選びました。パームスイーツに4泊で税込で11000万くらいでした。お部屋は6階... もっと見る

greenさんが行った観光スポット

greenさんが行ったレストラン

greenさんが行ったショッピング スポット

greenさんが利用した交通機関・関連施設