1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 ショッピング
  7. ホールフーズ マーケット (カイルア店)
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ホールフーズ マーケット (カイルア店) 施設情報・クチコミに戻る

オーガニック好きにはたまらないです

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/06(約9年前)
greenさん

by greenさん(女性)

オアフ島 クチコミ:21件

ジョンマスター、ハニーガール、ハンドメイドのソープ等をお土産に色々と買い込みします。
手作りのパン、クッキーを家族が食べたくて、初めて購入しました。
値段は高いと思い驚きましたが食べてビツクリ美味しくてさすがオーガニック食べた後、重たくありませんでした。
もう少し、クッキーを購入しとけば良かった。
ジュースやスイーツの種類も豊富でしたが、スイーツは色とりどりで、本当にオーガニック?と思い購入しませんでしたが試してみれば良かったです。
デリの御惣菜の種類が少なく息子の食べたいものはありませんでした。
娘と私は楽しく過ごせる場所ですが子供や興味がない人には値段の高いただのマーケットになるかも知れませんが、カイルア方面に行ったときには一度は訪れてみると良い所だと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.0
我が家は、レンタカーでドライブコースですが、バスで行くと大変かも
お買い得度:
4.0
食材は高いがオーがニックだと思うと適正でしょう。
サービス:
4.0
量り売りの惣菜やお菓子があって楽しい。ケド
品揃え:
4.0
化粧品、食材、充実。欲を言うとデリのコーナーの種類が欲しい。

クチコミ投稿日:2015/06/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP