EN RESORT Grandeco Hotelのクチコミ(81件)
一覧を見るジュニアスイートルームで裏磐梯の秋を感じ、まったり。
5.0 旅行時期:2022/10(約3年前)
87歳の母を連れ、家内と3人でやって気ました。
季節ごとに全く違うかをを見せてくれるグランデコ。
ジュニアスイートルームです。
56.9㎡のお部屋ですから広いです。
偶然ですが、私たちが結婚した時に住んだ最初のマンションが56.9㎡の2LDKの賃貸マンションで、まったく同じ広さであることにビックリです。
ツインベッドルームとリビングに分かれており、それぞれに大型テレビがあります。
リビングはソファベッドで2名まで宿泊できます。
トイレも2か所あり、ミニキッチンだってあります。
プールで泳ぎ(母は水中歩行)温泉でまったりし、ディナーは和食レストラン「せせらぎ」で和コース。
いつ戴いても美味しい。
食器選びから見た目も季節感があって楽しい。
素敵な一泊でした。
クチコミ投稿日:2022/12/08
- 利用目的:観光
- 部屋タイプ:ジュニアスイートルーム
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
EN RESORT Grandeco Hotelのクチコミ一覧(81)
nichiさんが投稿したクチコミ
nichiさんが泊まったホテル
-
前回と前々回はVIALA棟に泊まりましたが、今回はハーヴェスト棟に泊まりました。部屋は少し狭くなったものの、それでも十分広く、快適でした。ハーヴェストの部屋に温... もっと見る
-
駅の上ににあるJRホテルにチェックイン!部屋からJRの線路が見えます。函館本線?富良野線?宗谷本線?石北線?これは鉄道ファンには最高なんだろうな~その奥には大雪... もっと見る
nichiさんが行った観光スポット
-
久々に訪れたら、新しく駐車場ができていたり、池の上に大きなフロートができて桟橋のようになっていたり、綺麗に整備されていました。カフェに2階で冷たいものを戴きなが... もっと見る
-
中は撮影禁止ですが、シャガールやマリ、ピカソにミロ、マティスなど有名画家の絵を楽しみました。ナカジマカツ展という企画展が開催されており、個性的な絵を拝見しました... もっと見る
nichiさんが行ったレストラン
-
神戸北野の洋館巡りの後、ランチで伺いました。小さなお店ですが、お洒落で美味しくてリーズナブル。私は「イワシと白葱のスパゲティアンチョビ風味」、家内は「ペンネトリ... もっと見る
-
入口には鰻の調理器具が展示されていて期待感が増します。ひつまぶしの食べ方のプレートが各テーブルにおいてあり、その通りに食べてみます。まずはそのまま食べて薬味を乗... もっと見る
nichiさんが行ったショッピング スポット
-
明石駅から明石港に向かう途中にあります。活気のある商店街で、お昼からお酒飲んでる方も。。。明石港であがった新鮮な蛸や鯛を売っているだけでなく、魚介の練り物を売る... もっと見る
-
神戸駅から大丸までずーーっと永く伸びる商店街でした。でもでもマンションになった場所も多く、なんか残念な場所もチラホラ。神戸の老舗はココで生き残れないのでしょうか... もっと見る
nichiさんが利用した交通機関・関連施設
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

