旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南八条西5丁目420 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

朝食がおいしい!

4.0 旅行時期:2022/10(約1年前)

star9410

star9410さん(女性)

札幌のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

プレミアムスイートに一泊しました。
プレミアムスイートは高層階の角部屋になっています。
新しくはないですがきちんと清掃されていて清潔感がありました。
また、スイートなので寝室とリビングルームが別れており、小さい子供連れで宿泊したのですが、子どもを寝室で寝かせたあとリビングルームで寛げたのが良かったです。
高層階なので、お部屋やお風呂からの特に夜景がきれいに見えました。
お風呂場は洗い場付きなので、お風呂に浸かりながら夜景を眺めたりできます。
朝食は至って普通のブュッフェスタイルですが、なかなかおいしいです。
同じ札幌市内の老舗グランドホテルや、近くのパークホテルの朝食も食べましたが、こちらの方が美味しく感じました。
ただ、平日でしたが朝食は8時頃は非常に混んでいましたので、余裕を持ったほうが良さそうです。

クチコミ投稿日:2022/11/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

札幌エクセルホテル東急のクチコミ一覧(205)

star9410 star9410さんが投稿したクチコミ

star9410さんが泊まったホテル

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る