PR
犬鳴山温泉 不動口館のクチコミ(20件)
一覧を見る温泉気持ちがいい
4.0 旅行時期:2022/11(約4年前)
犬鳴山温泉は3回目ですが、不動口館は初めて利用しました。温泉のお湯がとても気持ち良く、露天風呂の景色も良くてとてもゆったりと過ごせました。夕食の料理も品数も多く、魚も新鮮でとても美味しかったです。またきたいです
クチコミ投稿日:2022/11/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
かずちゃんさんが投稿したクチコミ
かずちゃんさんが泊まったホテル
-
初めて利用しました。夕食のビュッフェや大浴場などとても良かったです。フロントスタッフも丁寧な対応でした。ただ、ホテル前の道路のそばにある温泉元の設備(?)の音が... もっと見る
-
天気が良ければ景色が良くて最高だったと思いますが、あいにく滞在中は雨が降ったりやんだりのお天気でした。ホテルのスタッフはフロントもレストランも親切ですごしやすか... もっと見る
かずちゃんさんが行った観光スポット
-
水量か多くてとても迫力ありました。道路案内もちゃんとあり迷わずに行けましたが、周辺には何もなく車を駐車スペースに停めた瞬間に滝が見られたので圧巻でした。ただ駐車... もっと見る
-
お天気が良ければとても見晴らしが良かったのでしょうが、あいにくの雨模様でした。でも泉質が良く体もしっかりと温まりました。朝からいろいろと観光して昼食後に利用した... もっと見る
かずちゃんさんが行ったレストラン
-
数年ぶりに築地で買い物して、初めてでしたが、はいばらで鰻をいただきました。とても柔らかくタレの味もさっぱりしていてとても美味しかったです。肝吸いも美味しく肝焼き... もっと見る
-
コロナの中昼間でもかなり並んでいました中に入ると若い人が多かったようです女性はつゆなしを食べている人が多かったみたいですとてもおいしくいただきました肉も5枚まで... もっと見る
かずちゃんさんが行ったショッピング スポット
-
たくさんの阪神のグッズが売ってます試合がある時は人がいっぱいです今年は鳥谷の2000安打のグッズは早々に売り切れてます阪神の選手のグッズが全員売っているわけでは... もっと見る
-
アウトレットに行くまではあれ買おうこれ買おうと思っていくのですがいざ現場に着くとついつい現実にもどりあまり買えない品揃えも少し少ないのではないかないいなと思った... もっと見る
かずちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.61

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽にお楽し... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る

