SAMANA HOTEL YAKUSHIMAのクチコミ(81件)
一覧を見るまた泊まりたいくらい素敵なホテル!
4.0 旅行時期:2022/11(約3年前)
海ビューの窓が大きく、とっても開放的で素敵なお部屋に泊まることができました!
ロケーションも最高です!!何より大浴場の温泉がトロトロでとてつもなく好きでした。
(ちなみに車で5分のところにある尾之間温泉は熱めのお湯で風情があって最高です。)
トレッキングの荷物や何か借りる際に持ってきてくれるのではなくて、フロントに取りに来るよう言われたのがマイナスかな。
クチコミ投稿日:2022/11/07
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
SAMANA HOTEL YAKUSHIMAのクチコミ一覧(81)
まめとらさんが投稿したクチコミ
まめとらさんが泊まったホテル
-
難波という繁華街を少し外れると住居エリアやこのフェアフィールドがあります。朝食スペースがコワーキングスペースとして日中利用でき、お部屋の設備もビジホなので必要最... もっと見る
-
駅から近く、周辺にセリア併設の本屋や飲食店やコンビニがあります。ホテルステイも快適で2階に浴場がありゆっくり疲れを取ることができます。できたばかりのホテルなので... もっと見る
まめとらさんが行った観光スポット
-
あの隈研吾氏が設計を手掛けた、富山の素材を最大限に用いて造られた木の温もりを感じる美術館兼図書館です。1階には最上階にあるガラス美術館の入場チケットが売られてい... もっと見る
-
順番に回るルートがあり初めは地獄からのスタートとなります。餓鬼か苦しむ人か分かりませんが唸り声と地獄をイメージした風景など子供には1番怖がられるところですが躾の... もっと見る
まめとらさんが行ったレストラン
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

