PR
ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄のクチコミ(95件)
一覧を見る別棟は静かでした。
4.0 旅行時期:2022/04(約4年前)
メインの館からは徒歩で別館へ向かいます。
道路からの入口の方にたっている棟は本当に静かでした。
時期もオフシーズンということもあり、子供が居なかったせいもあるのかもしれません。
天井が高くて高級感のあるロビー。
自由に飲めるコーヒーサービスもありゆっくりとした時間が過ごせました。
お部屋も開放感があり、のんびりとでき、眺望もよく大満足なホテルでした。
クチコミ投稿日:2022/06/17
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄のクチコミ一覧(95)
たかみほさんが投稿したクチコミ
たかみほさんが泊まったホテル
-
乾燥室はありませんが、板置き場があります。フロント前にストーブがありそこで、ブーツやグローブを乾かせるようになってます。ハンガー掛けもあるので、ウェアなども乾か... もっと見る
-
部屋全体は少し、狭く圧迫感は感じますが、椅子に座っての作業も特に問題なくできたので仕事で来ても問題なさそうです。机が斜めというが、やりづらさはあると思いますが、... もっと見る
たかみほさんが行った観光スポット
-
ホテルに宿泊した際に、廊下に夏の写真が飾ってあったのを見て「夏も来たい!」と子供のリクエストで今回行ってきました。写真で見た通り楽しプールで大満足な様子の子供で... もっと見る
-
昭和を思いださせる造りで、小物なんかはよく集めたなと感じてしまいます。「円」が使えず、西武園通貨となるのですが、当日有効の為、余った通貨は駄菓子屋で使用しました... もっと見る
たかみほさんが利用した交通機関・関連施設
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.39
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

