旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町木賀1014 地図 / アクセス・施設情報

露天風呂が気持ちいいです

4.5 旅行時期:2022/03(約4年前)

コロナビール

コロナビールさん(女性)

芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

施設は古いですが、何と言っても露天風呂が最高に気持ちよかったです。
フロントから外履きに履き替えて、露天風呂まで歩くこと1〜2分。
とっても開放的で、自然を感じられるお風呂です。
川のせせらぎや、鳥のさえずりが聞こえて最高でした。
マイナスイオンをたくさん浴びた気がします。
食事は、季節を感じられる気配りがあり、とても美味しかったです。
見た目も味も、どちらも良かったです。
駅からは距離があるので、送迎車で送り迎えしていただけるのも嬉しいサービスです。
また是非行きたいです。

クチコミ投稿日:2022/06/14

  • 周りに何もないのでとても静かです

    周りに何もないのでとても静かです

  • 夕飯 種類も多く、どれも美味しかったです

    夕飯 種類も多く、どれも美味しかったです

関連旅行記:箱根から小田原へ

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

KKR 箱根宮の下のクチコミ一覧(9)

コロナビール コロナビールさんが投稿したクチコミ

コロナビールさんが泊まったホテル

コロナビールさんが行った観光スポット

コロナビールさんが行ったレストラン

コロナビールさんが行ったショッピング スポット

コロナビールさんが利用した交通機関・関連施設

  • タイムセールでたまたま安くチケットが取れました。ゴールドコースト往復で45,000円。ただ、空港税などは仕方がないにしても、決済方法がクレジットカードだと、手数... もっと見る

  • レンタカー移動ではなかったので、毎日乗りました。ブロードビーチサウスからヘレンズベイルまで、全て乗っても1時間位。あー行っちゃった!と乗れなくても、すぐに次が来... もっと見る

神奈川のホテル 最新情報

4.01

お得情報

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る

3.32

お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

3.23

お得情報Onsen & Wellness

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾート... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。