PR
リゾートイン マリオンシナノのクチコミ(21件)
一覧を見る昭和の香りがするホテルでした。
4.0 旅行時期:2022/04(約4年前)
ツアーについていたホテルです。外観も内側も懐かしい昭和の香り、バブルの時代を思い出す作りでした。古いホテルなので、バリアフリーにはなっていません。足が不自由な方はちょっと大変だと思います。大浴場はとても気持ちよかったです。ホテルの前にはデイリーヤマザキがあり、ホテル内の売店より安くいろいろなものが買えました。
クチコミ投稿日:2022/05/16
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mabuyakunさんが投稿したクチコミ
mabuyakunさんが泊まったホテル
長野のホテル 最新情報
3.47

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

