PR
箱根 強羅佳ら久のクチコミ(13件)
一覧を見る行ってみたくて。
5.0 旅行時期:2022/02(約4年前)
前に佳ら久の前を通ってすごいホテルができたなあって。
ぜひ行ってみたかったので、今回予約してみました。
送迎バスがあるのが嬉しいです。
1時にはホテルについたのですが、雨も降ってきて、困っていると、
もう空いているお部屋があるのでと案内してもらえました。
いいお部屋でゆっくり出来ました。
2時からラウンジも始まって、そこで、お酒や、ミニスイーツ、コーヒーなどいただけます。
お風呂もサウナやスチームがあって、パパが心配するくらい、ゆったり過ごせました。
食事も美味しかったのですが、パパには少し少なかったかもです。
ルームサービスに少し食べ物が欲しかったですね。
なんといっても、客室露天風呂が最高。
コロナ禍で本当にゆっくりできました。
クチコミ投稿日:2022/02/20
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
うさきさんが投稿したクチコミ
うさきさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.32

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る
3.27
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

