旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イージーステイ大宮

スタンダードホテル

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-83 地図 / アクセス・施設情報

イージーステイ大宮

4.0 旅行時期:2022/02(約2年前)

umモカチビ

umモカチビさん(女性)

大宮のクチコミ:3件

いいね:1

いいね!

関東大雪のため電車遅延してしまい、急遽ホテル探しをしました。
口コミ良かったのではじめてのカプセルホテルへ泊まりました。

具なしカレーやドリンクバーも無料です。ただごはんが美味しくないとの口コミ多く、ライ麦パンをジップロックに持参。

部屋の中は、狭いながらもテレビ、換気扇、小さな保管庫や充電ケーブルも。しかしこの寒さでも部屋の中はむわむわと、とにかく暑くてサウナぽい?カーテンで閉めるのみだから?ファンの音が若干大きめだが、隣室の音などは気にならなくなる。

部屋はカーテン開閉なので、カプセルホテル、セキュリティはなし。

またフロントから女性フロアにはICカードで入ります。これは安心です。
前に事件があったそうで心配でしたが、ぐっすり眠れました。
おトイレ、シャワーも10つ以上あり、共同の洗面所もとても広くておしゃれでした。

敷布団は低反発?西川かな?
ホテルステイを求めず、
とにかく寝るだけなら綺麗でお安くお得です。

夜中?ときおり?隣室?から         壁にぶつかった音も聞こえますが、ファンの音が大きいためかほぼ騒音も気になりませんでした。
格安ビジネスホテルの方が話し声聞こえるかも。

クチコミ投稿日:2022/02/11

  • へや

    へや

  • 金庫?保管庫

    金庫?保管庫

  • 1名1泊予算:5,000円未満

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

イージーステイ大宮のクチコミ一覧(6)

umモカチビ umモカチビさんが投稿したクチコミ

umモカチビさんが泊まったホテル

umモカチビさんが行った観光スポット

umモカチビさんが行ったレストラン

umモカチビさんが行ったショッピング スポット

umモカチビさんが利用した交通機関・関連施設


このホテルの宿泊予約はこちらから