旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県静岡市葵区常磐町2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

綺麗なホテルでした

4.0 旅行時期:2022/01(約2年前)

蒼

さん(女性)

静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

大浴場とコミックブースがある!という魅惑的な言葉に誘われるように予約しました。
ホテル自体とても新しく、綺麗です。
駅からは少し歩くので、歩くのが苦な場合は、タクシー使われたほうがいいかもしれません。

お部屋には室内着と館内着の準備があり、ホテル内、スリッパ、館内着で移動可能です。
サービスとしてはアメニティーポーチ、ウエルカムドリンク(2Fラウンジでフリー)、数量限定カレー、温泉、枕チョイス、コミックブースという盛りだくさんな感じ。
どれもよかったので、もっと混んでいないときにのんびり堪能したくなります。

残念な点は…朝ごはんのお味(濃い)とエレベーターの台数…というところでしょうか。
味濃い目がお好みでしたらぞんぶんに楽しめるかとは思うのですが、おかずは全体的に味が濃いイメージでした。

夜のみ歩くにはとても便利なホテル。けど、エレベーターがなかなかこない…というジレンマ少々ございますので、やはり込み合わないタイミングで、温泉と漫画本、時々お酒を楽しむ時間をすごしてみてはと思うばかりです!

クチコミ投稿日:2022/01/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ダブル
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.5
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルオーレ インのクチコミ一覧(26)

蒼 さんが投稿したクチコミ

蒼さんが泊まったホテル

蒼さんが行った観光スポット

蒼さんが行ったレストラン

蒼さんが行ったショッピング スポット

蒼さんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る