三井ガーデンホテル札幌のクチコミ(163件)
一覧を見る綺麗でアクセスが良いホテル
5.0 旅行時期:2021/11(約5年前)
前日はセンチュリーロイヤルに泊まったのですが、連泊の予約ができず、隣のこちらに移ってきました。駅に近く、有名な六花亭も目の前にあるので、アクセス良しです◎とてもきれいでスタッフのみなさんもとても親切です。お部屋もとてもスタイリッシュです。ちなみに鍵がカードタイプなのも嬉しいです。大浴場はあまり広くはありませんが快適です。朝食もあまり種類はありませんが、1つ1つがとても美味しかったです。コーンポタージュがオススメです。
クチコミ投稿日:2021/11/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
教会をリノベーションしたというこちらのホテル、写真で見てもとても綺麗で気になっていたので、ランタン祭り中に泊まりに行ってみました。1泊朝食付ツインで1人¥9,0... もっと見る
-
福岡空港から長崎へ旅行に行く際、博多を素通りするのももったいないな~と思ったので、急遽1泊することに!とても安く取れまして、1泊朝食付ツインで1人6,000円程... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

