PR
ホテル阪急レスパイア大阪のクチコミ(77件)
一覧を見る高階層ホテル
4.5 旅行時期:2021/11(約5年前)
大阪駅から徒歩3分ほどの好立地。ヨドバシカメラなどがあるビルの上に建っていて、ロビーフロント階は9階にある。ロビーは広々していて、コーヒーマシンがあり、宿泊者は自由に飲みことができる。朝食は本来ブッフェだが、現在はコロナ禍ということで和定食か洋食セットになっている。金額から見ると内容はやや貧弱か。
クチコミ投稿日:2021/11/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yo maさんが投稿したクチコミ
yo maさんが泊まったホテル
-
東照宮からいろは坂へ行く途中にあるペンションです。部屋は2部屋を1部屋に改装したようなリビングとベッドルームが別になったものでした。風呂トイレ完備でしたが、貸切... もっと見る
-
このホテルは、航空会社のスタッフも定宿にしていて、名前の通りインターナショナル感がありました。成田空港へも無料送迎していてかなり便利だと思います。料金もリーズナ... もっと見る
yo maさんが行った観光スポット
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る

