旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐世保グリーンホテル

スタンダードホテル

長崎県佐世保市三浦町4-1 地図 / アクセス・施設情報

年季の入ったホテルです(佐世保グリーンホテル)

3.5 旅行時期:2021/09(約3年前)

ぱっち

ぱっちさん(女性)

佐世保のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

佐世保への旅行の際に夫婦で一泊しました。
年季が入ったホテルです。
佐世保駅からとても近いです。
道路を挟んでコンビニがありますが、横断歩道の位置的に迂回せざるを得ず、ちょっと遠く感じました。
ウェブサイトからは平米数が把握できませんでしたが、広かったです。
高層階でしたが、陽の光が入らず朝でも電気を点けました。

無料のWi-Fiはパスワードがありませんがよく繋がりました。
よく冷える冷蔵庫があります。
施設が古いので電源がちょうどいいところにありません。電源コードはありましたが、絶妙に短く、どう使うのが正解か最後までわかりませんでした。
施設に大浴場があると思っていたら、どうやら姉妹館の大浴場を利用するようです。移動が面倒なので利用しませんでした。

朝食は1階で魚定食をいただくスタイルでした。無料なので満足できました。感染対策はしているように見えて形だけでした。

部屋の清掃は一部行き届いておらず、前の宿泊者のナッツの大きなカスがそのままでした。家具をどけて掃除機をかけないのかもしれません。

洗濯機と乾燥機は屋外にありました。屋上のような場所で、そのまま干せるように見えました。
安いので特に不満はありません。
フロントスタッフはとても感じが良く、丁寧に対応してくださいました。

クチコミ投稿日:2021/09/28

  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.0
接客対応
4.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

佐世保グリーンホテルのクチコミ一覧(13)

ぱっち ぱっちさんが投稿したクチコミ

ぱっちさんが泊まったホテル

ぱっちさんが行った観光スポット

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る