民宿 やくしま家のクチコミ(5件)
一覧を見る時間に厳しく融通はききません。
2.0 旅行時期:2021/05(約5年前)
お食事が美味しいということで、やくしま屋に宿泊しました。夕飯の後に出される焼きケーキ類のデザートは美味しくてご飯をいっぱい食べた後でも食べられます。
オーナーのご主人は私たちの旅の予定に合わせてパソコンで天候を調べてくれたり親切にしてくれました。
ただ食事の時間に厳しく、事前に伝えていた時間に間に合わず到着が遅れると伝えた時に「えー、準備をもうしちゃっているんだけど。」とご主人に言われ私は何度も何度も丁寧に謝り急いで帰ると伝えましたが、気をつけて来てくださいの一言もありません。最後まで怒って迷惑しているという口調で、客を相手にしている態度ではないことにびっくりしました。オーナーは多分さっさと客に食事を提供して仕事を終えたかったんだと思います。
遅れて食事に入る時にも謝り、同行者はいつもお代わりしていましたご飯をお代わりせず、デザートも部屋にテイクアウトし早くオーナーが仕事を終えられるよう逃げるように食堂から出て行きました。
初めての屋久島でたくさん観光しましたが、このオーナーの対応で楽しかった思い出が全部吹き飛んでしまいました。次回の来島でやくしま屋は選択肢にはないです。
クチコミ投稿日:2021/08/22
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:天空館
- アクセス
- 4.0
- 宮之浦を使うなら近いです。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 食事は満足。施設は多くを望まなければ満足です。入室時に殺虫剤を渡されます。
- 客室
- 5.0
- 隣のトイレを流す音や窓を開けると隣の宿泊客の声がよく聞こえます。入り口側の窓にカーテンが無く日の出とともに日が入ります。
- 接客対応
- 1.0
- 表面的にはオーナー夫婦は感じがいいが、ご主人は客の立場にたって考えられないタイプ。滞在中、接客対応で嫌な思いをされるかもしれません。
- 風呂
- 5.0
- 岩で作った屋内の手作りのお風呂です。島の水が綺麗なので気持ちよく入れます。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 食事は美味しく、夕飯の最後に焼いたケーキがでます。美味しいので別腹で食べられます。
- バリアフリー
- 1.0
- 天空館は階段を上がって入るので、歩行が困難な人は無理だと思います。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
やまさんが投稿したクチコミ
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

