旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

景色は良かったけど

2.5 旅行時期:2021/06(約5年前)

o-chan

o-chanさん(男性)

佐渡島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

海の見える客室からの景色はすばらしいです。

が、初めて部屋に入ってみて落ちてる髪の毛が1本どころではない。
 お菓子のカスのようなものも落ちていて、掃除をちゃんとしているのか不安になりました。
 布団を敷くと、掛け布団にも敷き布団にも髪の毛が付着していて掛け布団カバーが洗濯されてないような気がして気持ち悪かった。

トイレやお風呂はまだ掃除されている感があったので部屋の掃除にももっと力を入れてほしかった。
 お茶の入ったポットの縁に水垢がびっしりで飲む気になれなかった。
 
夕食もメニューもない上、何の説明もないので何を食べているのか分からない物が多く残念。
煮物も冷たくて残念。
朝食も、ご飯とみそ汁と焼き魚以外は、売っているような惣菜が多くて残念。

 
当方、民宿はよく利用するため設備や建物の綺麗さにはこだわりはないつもりでいるが
清潔感は譲れない所なので評価が低くなってしまいました。

立地も良く、スタッフの方々もとても親切だったので、もう少し改善を望みます。

クチコミ投稿日:2021/08/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.0
客室
1.5
掃除が不十分
接客対応
3.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
1.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿 七浦荘のクチコミ一覧(8)

o-chan o-chanさんが投稿したクチコミ

o-chanさんが泊まったホテル

o-chanさんが行った観光スポット

  • ミイラ展を見るつもりが、大混雑だったため常設展示を見ました。建物自体が素晴らしくそれの見学だけでも十分でしたが、展示もとても面白く結局1日ではまわりきれませんで... もっと見る

新潟のホテル 最新情報

3.48

お得情報

たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)のような丸い形をした、一人~二人乗りの手こぎ舟。佐渡島の南端、小木港周辺で使われて... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。