旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

萩ロイヤルインテリジェントホテル

スタンダードホテル

山口県萩市椿東3000-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

フロントの対応が。。(萩ロイヤルインテリジェントホテル)

3.5 旅行時期:2021/07(約3年前)

ぱっち

ぱっちさん(女性)

萩のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

萩への旅行の際に夫婦で1泊しました。
造りが古いですが、清潔感があって良いホテルでした。
Wi-Fiは弱いですが使えないことはありませんでした。
大浴場はいいお湯でした。女性の露天風呂は四方八方が目隠しで覆われていて、眺望が全くなく、風も通らず、露天風呂とは言えないものでした。周囲にマンションがあるため仕方ないのでしょう。
他方、男性の露天風呂は眺望があるようです。
休止中でしたが、サウナと水風呂もあります。

ひとつ気分が悪かったのがフロントの女性の対応です。
明らかにやる気がない対応で、そのことが客にばれてしまっています。
ホテルの案内は台本の棒読み、言うこと言ったら客がまだそこにいるのにさっさといなくなる、いくつか質問があって呼び止めたら質問1つごとに立ち去ろうとする、笑顔一切なし。これほど心がこもっていない対応は初めてで驚きました。オーナーの親族?誰も注意する人がいない?そんなに接客が嫌なら裏方に回ればいいのに思いました。こちらも接客が嫌いな方に接客してほしくありません。旅の楽しい気分に水を差され残念な気分でした。
大浴場付きなのにとても安いので、安かろう悪かろうで仕方がないかもしれませんが。

他方、夜に内線電話に出てくださった女性、朝食会場のおばちゃま達は素晴らしい対応でした。

クチコミ投稿日:2021/07/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.5
接客対応
1.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

萩ロイヤルインテリジェントホテルのクチコミ一覧(77)

ぱっち ぱっちさんが投稿したクチコミ

ぱっちさんが泊まったホテル

ぱっちさんが行った観光スポット