旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県笛吹市石和町市部822 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

温泉、食事◎、子供の食事も良かった!

4.5 旅行時期:2021/07(約3年前)

しろ

しろさん(男性)

石和温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

山梨の温泉を楽しみに、石和温泉にやってきました。
甲府や観光スポットが多い山梨市からも近く便利です。

まずは、楽しみにしていた温泉!
大きな大浴場は、開放感があって気持ち良いです。
温泉自体は、無臭でいて、肌がすべすべになり、なかなか良いです!
美肌の湯とも言われており、女性には良いのではないでしょうか!

そして、次はお食事。
品数も多いし、一品一品に手間暇かけており、美味しかった!
得てして大型の宿は、食事が残念なところが多いのですが、こちらさ本当に美味しかった!

4歳の娘のメニューは、「ハンバーグ」「チャーハン」「フルーツ盛り合わせ」「100%フドウジュース」でした。
ハンバーグは手捏ねを目の前で蒸して食べる本格的なハンバーグ。
チャーハンは、宿の中華レストランで作って持ってきてくれる。
普段は娘は、宿の食事をそれほど食べないのですが、美味しかったようで、結構食べてました!

従業員の方々のホスピタリティも、素晴らしくゆっくりと過ごすことができました。
お勧めできる宿です♪

クチコミ投稿日:2021/07/12

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

華やぎの章 慶山のクチコミ一覧(129)

しろ しろさんが投稿したクチコミ

しろさんが泊まったホテル

しろさんが行った観光スポット

しろさんが行ったレストラン

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.83

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る