HOTEL AZ 大分豊後高田店のクチコミ(14件)
一覧を見る初めて泊まったけど。。。
2.0 旅行時期:2021/06(約5年前)
最近どこでも見るホテルAZ。
近くに昭和の町があるし一人朝食付き4400円だったので夫婦で泊まってみました。
まず、フロントスタッフの対応が最悪。
機械的でいい気持ちしない。
当ホテルは初めてか?と聞かれたので泊まるのは初めてと答えると、鍵の説明をしだした。
いや、そのシステムは他のホテルでも普通なので説明しなくても…
使い方がわかるかどうか確認してから説明すればいいのに、一方的に棒読みで言ってくる。
最後に紙切れを渡されたので、読んでみると「コロナに感染した場合、部屋の消毒費用は負担」的なことがつらつら書かれていた。
書いてあることは理解できるが、なんか態度が上からだったので不快だった。
部屋は普通。
特別コロナ対策はされておらず、除菌スプレーやハンドソープ等はない。
他のホテルは除菌してます!!感あるのに、こちらは皆無。
冷蔵庫が小さい。
ホテルの冷蔵庫は小さいけど、冷凍できる部分が少しあるのが一般的。
こちらはございませんwアイス買い置きできない・・
タオルが使い込んであってクタクタ。
シミもあった。
もう朝食がおいしかったら良しとしよう!と思ったけど、撃沈。
ビニル手袋が手に入らないらしくポリ袋で代用。
サラダはキャベツとレタス?だけ。
スクランブルエッグ・焼きサバ・ロースハム・納豆・海苔・キムチ・梅干し・漬物・ごはん・味噌汁・ロールパン・ヨーグルトで終わり。
書いてると多く思えるけど、皿に盛ったら寂しすぎる。
せめてウインナーが良かった。ロースハムなんて半分に切っただけじゃん。。
朝食にもがっかりしながら、チェックアウト。
一つここで気づいたのが、フロントスタッフってフロントの前に宿泊客が立つまで立たないのね。
EVがチン!って言ってもキャリーバッグがガラガラ音をたてても座ったまま見向きもしない。
前日にここより安いけど良いホテルに泊まったせいか、どうしても比べてしまう。
もう泊まることはないだろう。
クチコミ投稿日:2021/06/29
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン 禁煙
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 2.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
joqonoさんが投稿したクチコミ
joqonoさんが泊まったホテル
-
大江戸温泉になったので、料理とか変わったかなぁと思い夫婦で平日一泊。予約時に一番安い部屋だったんだけど、700室という一番端。角部屋♪とウキウキしたが、実際はE... もっと見る
-
一年ぶりに宿泊。変わったところといえば・・・①夕食後、コーヒーを部屋に持って行けなくなった。これはショック。そのつもりで持ってきてなかったので、レストランで飲ん... もっと見る
joqonoさんが行った観光スポット
-
灯台からの眺めも最高なのですが、灯台から戻る途中に左に行ける道があります。しっかりした道ではなく『人が通ってできた道』。進んでいくととてつもなく絶景!!海がめっ... もっと見る
joqonoさんが行ったレストラン
-
この時期はカキがおいしいので4人で平日11時頃行きました。入口で注文してテーブルに着くシステム。水はセルフ。炭代は1テーブル350円。でも、LINEで友達になれ... もっと見る
-
一度は行ってみたかったマラサダで有名の店。基本歩いて行動するタイプなのでホテル(ヒルトン)から約1時間歩いて行きました。列はできていたけど、回転が速いのですぐ順... もっと見る
joqonoさんが行ったショッピング スポット
-
場所はウォルマート ホノルル店の2F。会員制ではあるものの、旅行者でも簡単に入会可能。ただし同日退会不可。クレジットカード、パスポートと滞在先の住所があればOK... もっと見る
-
平戸に行ったら必ず寄ります。刺身用を探していたら、おっちゃん(店員さん)が今が旬のクロダイをお勧めしてくれました。即買い。めっちゃ美味しかった!この鮮度でこの値... もっと見る
joqonoさんが利用した交通機関・関連施設

